お触り探偵、窓8

 26日に発売となったウィンドウズ8。
 新UIはタッチパネルなタブレットPCなどを準拠にしたような、触って選択するのが主流になってますが……。

「パソコンにウィンドウズ8をインストールすれば、普通のモニタもタッチパネルになる」と思っている人が続出しているというのだ。

んなわけねーだろ!!Σ(゚Д゚)
 いや、もうセンセーショナルにしたくてのでっち上げかもしれないが、こういうクレーマーがいそうで困る。
 ほんとな、この程度の事すらわからない奴はパソコン使うな!
 感染PCでウィルスまき散らしたりとかの弊害出るだけだから。
 わざわざ、ウィンドウズ8にしないで7とかXPとか使っとけ。な?