最近の話題はもっぱら#PSO2
 ネタにしやすいというか、ツッコミ所満載というか。
 あ、ゲーム自体はタイムラインの殺伐さとは無縁に楽しんでおります。
 運営も、やっと重い腰を上げてこう現状を発表してくれましたが……うん。なんというか微妙にズレてるのは相変わらずか。
 FUNの獲得増やしても、使い道がスクラッチしかないじゃないですか、やだー!
 どうせならFUNが使って買い物できるプレミアショップとか用意してっ!
 ネットカフェのポイントショップみたいな感じでΣ(゚Д゚)


 あと、とりあえずショップ売値1/4は早くなんとかならんかな。
 こう、稼いでも稼いでも一向にお金が貯まらないのは現実社会だけで充分です(笑)