ジワジワ来る

 中国製品には、よく日本製品にみせかけるために日本語が記載されてたりします。
 その日本語は我々から見たらおかしなものが多く、なんじゃこりゃって内容だったりするのですが、このボディタオルの説明がジワジワ来る。


「この製品には、迅速に、汚れを削除することができますし、お肌の新陳代謝を促進する皮膚の健康を維持する」
 と、三段目までは、まぁボディタオルっぽい説明なのですが、四段目に来るといきなり。
「スキーやスノーボード 寒いので外に出たくない」
感想じゃねぇかっ! しかもお前のっ!Σ(゚Д゚)
 五段目まで来ると……。
「外で、寒さに負けず凍り付きながら耐えている雪だるまの描写を選んだあなたの深層を分析していくと、過去に突き当たります」
 ねぇ、なんで深層心理の分析とか始めちゃってるのこの人(?)は、ねぇ? ボディタオルだよね?
 と、ツッコミ所満載の解説となってます。


 定期的に話題になる、こう定番ネタではありますが、やっぱり何度見てもジワジワ来るわぁ。