カブ出せ、どうぶつの森

飛び出せどうぶつの森でゲバルト村という他人の村へ行きたいのですが行き方がわかりません

 ゲバルト村とは『とど森』で有名となってる……もうなんというか、異界と化してる村の事。
 村長は『EXCELさん』。ミリタリー界隈で有名なイラスト、漫画描きの方で、私もコミケの際にはサークルへ行って、ミリタリーと萌えが融合した何かを手に入れたりしてます。はい。
(ちなみに今放送中の『ガールズ&パンツァー』にも、イラストポスターが劇中で出てきたりしてます)


 そんなEXCELさんがどうぶつの森でフレンドの方に村を公開状態で放置したら、もうやりたい放題の異界と化したわけですが、その模様があまりにも面白く、話題になっておりました。
 そう話題になると行ってみたいのが人情。しかしフレンド同士じゃないと実際に村へ行くことはできません。
 で、Yahoo!知恵袋に『どうやったら行ける?』って質問が……って、答えてるの村長本人じゃないですか、ヤダー!(笑)
 もう、これで村行けなくても十分じゃないかな、うん(´-ω-`)