11/28は?

 イイニーハイの日ということで、各所でニーハイ絵が乱舞しましたが、

@manabukoga
..ぼくもニーハイ支援するべきでしょうか?水中ですけど。

 この写真はなんかセンス良。
 それもそのはず、こちらを撮影してる方は古賀学さんというビジュアルデザイナーの方。
 最近のこっち界隈ですと。

『RGM MODEL PICTORIAL BOOK HGUCシリーズで楽しむガンダム世界の地球連邦軍量産機』
 の表紙デザインなんかされてますね。


 水中に浮かぶ水着ニーハイ少女。微妙にホワイトバランスが強めの印面。そして、微妙に錆の浮かんだプール。
 雰囲気もなんというか荒廃的で良いですな。


 し、しかしこれ、このネタのためだけに撮影したんだろうか?
 ダイバーの技術のあるモデルさん呼んで、プール借りて……凄まじいな芸術の発露ってのは。