さて、今年の冬コミですが。

 もうかれこれ●年。出すと言いつつ出せていないコンプリートワークスですが……。
 ギリギリまで頑張ってみたのですが、後一歩の所で間に合いませんでした。
 せっかくここまでやってきたものですし、きっちりカタをつけたいので、 
 残念ながら、今回は新刊は落とす方向でいきたいと思います。
 現状、表紙その他がほぼ完成状態。あとは描き下ろし部分のみという状況です。
 次夏、もしスペースが取れましたら、ばっちり本をご用意できるようにしたいと思います。


 で、今回の冬は、前回夏にあっという間に終わってしまった、魔王デスクマットを再度ご用意しようと思います。
 こんなクソ寒い時期に水着のイラストとか……正気じゃないΣ(゚Д゚)
 だから夏の時には『冬にやるなら新作作るよ』って言ってたんだ……でも、さすがに今から新規は無理なので(涙)
 前回は、試験的にカバーつきのものをご用意しましたが、今回はカバー無しのものになります。
 頒布価格もカバー分差し引いた1000円の予定です。


 また、ご本人様方からすでに告知いただいてますが、またもや声優の荻原秀樹さん、小暮英麻さんの委託をさせていただくことになりました。
 委託品についての詳細は、各方のブログなどをご覧下さいませ。
 荻原さん『おぎはらひでき雑記』
 小暮さん『えまの素』


 また、てんやわんやな状態になってるかもしれません。
 ハッキリ言って会計は遅い方なので、心に余裕の無い人はご注意をΣ(゚Д゚)


 それでは、12月30日(2日目)の東W23a『光転疾走』にて。