今日は一日、お騒がせでした(ツィッター方面で)。
 んー、やっぱりプレイリスト見てると幅広い選曲ではあるのですが、やはりこう、ね。
 も の た り な い ! !
 それこそモモーイだとか、小山の兄貴だとか、柚姐さんとか、後藤さんだとか、杉田さんとか、もう挙げてたらキリがないですが。


 にしても、今回の三昧はやはり、コレ。
『ゆりゆららららゆるゆり大事件(歌:CV全部:安元洋貴)』がプチブームを巻き起こして、本当に大事件(笑)
 トレンドに登ったりとか、iTunes storeでランキング入りしたりとか、本当にわかりやすいよみんなっ!Σ(゚Д゚)


 この●●三昧シリーズ、定番のアニソン三昧だけでなく、特ソンやらゲーム音楽やらも定期的に続けて欲しいですね〜。
(労力は凄まじいでしょうけど、CD未発売やら、ライブ音源とか持ってこられたんですから、ねぇ(ハードルアップ))
 ゲー音三昧、またやって欲しい!