コミックマーケット82、2日目、ご来場ありがとうございました。

 というわけで、本当に一日中冷たい雨が降っているという珍しく過酷な状況の2日目でしたが、光転疾走へご来場ありがとうございました。
 今回は新刊がないという大変お恥ずかしい状態でしたが、声優の荻原秀樹さん、小暮英麻さんのグッズを委託させていただいていたので、ブースは大変賑やかな感じになっておりました。
 まぁ自分の所のが何もないのも寂しかったので、前回のデスクマットのカバー無しで再生産して、既刊で残ってるクリアファイルをお持ちしました。
 無事、デスクマットの方は完売。クリアファイルもぼちぼち売れて、委託品も好評な売れ行きだったと思います。
 あっ、もし3日目にご来場の方で、今回の委託品を欲しいと言う方は、西さ42a 『RufusBrace』さんに委託があります。うちの時よりも委託品の種類が増えてますのでファンの方は是非。
 あと、デスクマット欲しいという人は、イラストを描いて貰ってる神星記人先生のサークル、西や33a『NMH』でも頒布がありますのでどうぞ!


 では、恒例の謝辞から。
 本当に過酷な環境下でご来場いただいた皆様、ありがとうございました。差し入れをして下さった方、お声かけしてくださる皆様、本当にありがとうございます。
 委託品を置いてくださった荻原さんと小暮さん。おかげで賑やかなサークルスペースになりました。途中陣中見舞いにも来ていただきありがとうございました。
 いつも苦労をかけてる神星記人先生。今回は間に合わなかったけど、夏は頑張ろう……2冊!!(笑)


 続いて質問返信。といっても、もう皆様慣れたもんで、この1点ぐらいかな。
 Q.配ってたポストカードは何?
 A.あ、ブースで配っておりましたポストカード。
 これ↓

 なんぞや? って思った方もいらっしゃるかと思いますが、今回出す予定だったイラスト集の表紙になります。
 こんな感じでほぼできあがっている状態なので、次夏はご期待いただければと思います。
 ただ……次の電源無しって月曜日の平日なんですよねぇ……そもそも参加できるのかと(´-ω-`)


 それでは、本当にお寒い中ご来場いただき誠にありがとうございます。
 まだ3日目が残っておりますが、風邪などひかぬようご注意のうえ、良い年越しをお迎え下さい。