本当にやり場の無い怒りが

今回のコミケット83においても、便乗犯と思われる行為が確認されました。
具体的には、2日目閉会間際に『黒子のバスケ』が配置されるはずだったブロックにおいて、3通の脅迫文が発見されました。

 何時にも増してスタッフが巡回し、警戒を強めることで開催を守った今回のコミケ
 コミケスタッフが頑張って、参加者が我慢して、なんとか開催できたというのに、それを嘲笑うかのような行為を行う馬鹿が存在することが許せない。
 本人は便乗のイタズラ程度の認識なのかもしれないが、そんなもんじゃないぞ?
 下手すりゃ『やっぱりコミケは御しきれない、危険だ』って判断されて会場使えなくなるかもしれないんだぞ?
 ホント、この馬鹿共を吊し上げて、コミケ参加者全員で投石刑にしてやりたいわ(´-ω-`)


 まぁ実際の所、スリ、置き引きなんてのはあまり話題にはならないけど毎回起こってたり、最近だと日本語が通じない暴徒が現れたり、徹夜組のマナーの悪さに流石に近隣・JRがぶち切れたりと、色々問題が出てきてるコミックマーケット
 存続のためにも、参加者1人1人が頑張らないと駄目なんだよな。