ライダー無双


 ……うーむ、演出とBGMがまるでスパロボ(笑)

戦いは蘇り、新たな歴史になる―。
仮面ライダーの戦いがPS3で蘇り、新たな歴史を刻む。
平成仮面ライダーが登場し、それぞれの記憶を取り戻す為、敵怪人軍団との戦いが始まる!
これまでのライダーゲームでは味わえなかったバイク&バトルアクション、重厚なストーリーを体感せよ!

 と、いうわけで噂になってたライダー無双キター( ・ω・)!
 北斗無双はこう『ケンシロウがモヒカンにフルボッコとかちょっとなぁ』って気分でしたが、ライダーなら戦闘員にフルボッコされてても『そういう展開はアリだよな』って気持ちになるフシギ!
 そ、それにしても限定版は曲が原曲ってだけで1万円越え。つまり某ラックに余分に3000円支払えってことかぁ。
 それでも、選択肢は限定版一択だよなぁ。