Vitaさん値下げ

ソニーは18日、PlayStation Vitaを2月28日付けで19,980円に値下げすると発表した。3GモデルとWi-Fiモデルのいずれも19,980円。従来は3Gモデルが29,980円、Wi-Fi版が24,980円。

 こう、直前に『今買わない馬鹿がいるかよ!』とかCMうってましたが、本当にその時買った奴が馬鹿を見たということですねわかりますΣ(゚Д゚)。
 まぁ自分的には『デモンゲイズ』を遊ぶためと、『PSO2』のCβに参加するためという理由があったんで、全く問題ないですけど……前日とか数日前にとかいう人は、割とショックだろうなぁ。
 今年になってから購入した人向けにPSNポイントの配布とかでもすりゃいいのに……(´-ω-`)
 そして何より、今回の値下げで約本体の半額となってしまってるメモリーカードの値段を何とかしろと。お前はプリンターのトナーかっ(笑)