黄色く染まる空

『東京では空気が対流して地表付近のちりなどが巻き上げられる「煙霧」と呼ばれる現象』だそうで、黄砂が直接的な原因ではないようです。

 でもこれ間違いなく黄色くなってるのって黄砂が原因だよね?(´-ω-`)


 といった感じで凄かったようです。
 時は正に世紀末な風景と化してますが……これ、明日の埃の掃除大変そうだな。
 玄関先はもちろんだけど、外に止めてある車とか真っ黄色になってんじゃなかろうか?


 もうね、自分はといえばそんなのを見る余裕もなく、引きこもってましたとも、ええ。
 おかげでこの事実を知ったのはつい先ほどという体たらく。
 でも、これで外出たら。ホントにね。花粉と埃で死んじゃいますから!!Σ(゚Д゚)