悲報が続く

俳優の納谷悟朗さんが5日午前3時、慢性呼吸不全のため千葉市内の自宅で死去した。83歳。

 ルパン三世の銭形の声優でお馴染み、俳優の納谷さんが死去。
 また一時代を築いた声優さんがいなくなってしまいました。
 胃癌を患い、晩年は体力的にもかなり辛いながらも、我々にその声を聞かせてくれました。
 本当に、残念です。
 さらに、今日もう一方。お亡くなりになってます。
青二プロ所属の『滝下毅』さん。お歳が37歳とまだまだお若いのですが、事故での急死だそうです。
 代表的な作品は『真・三國無双』シリーズの司馬懿
 2009年に『無双』シリーズで共演なさってる鹿野潤さんとご結婚なさったばかりとのことで、本当に、若すぎる死です。
 今まで慣れ親しんだお声の方が亡くなられるのはがくっと来ますね。
 ただただ、今まで楽しませていただいて、本当に感謝。その気持ちでいっぱいです。