フライパンでパンを焼く

 あ、いや、そういう意味じゃないんだΣ(゚Д゚)

グリルドチーズサンドと言えば、アメリカではホットサンドの定番メニューです。チーズをパンに挟んでフライパンで焼くだけなので、大して難しいものではありませんが、ひと工夫するだけで「すばらしく美味しい」グリルドチーズサンドをつくれます。

 へー、こんな料理があるんだ。
 ホットサンドというとこう、ワッフル焼き機みたいなので焼くものだと思ったけど、普通にフライパンで焼くのもあるのね。
 って、よく考えたらフレンチトーストなんかもフライパンで焼くもんな。
 それにしてもこれは美味しそうだわぁ。ガーリックバター辺りで焼いたらさらに美味しそうな気がするΣ(゚Д゚)