ガルパン即売会大盛況

 脅迫事件により、急遽会場の変更と仕様の変更をせざる得なくなった大洗でのガルパン同人即売会の模様。
 脅迫なんてなんのその、大盛況だったようで何よりでゴザイマス。
 ただ、こうこの写真を見てると、コメントでも書かれてますが……そりゃ成人向け駄目で良かったわ。
 お子様がコスプレ(?)戦車を追いかけてるさまとか見ると、本当に。
 せっかく大洗の町おこしに一役買ってる状況なんですから、ここでネガティブなイメージは付かない方がいいよね。
 にしても……EXCEL先生の所の砲弾抱き枕、やっぱり瞬殺かぁ……ZINに入荷するというけど、こっちも瞬殺だろうなぁ。
 ううっ、欲しかったなぁ。