田村ゆかり、水樹奈々がねんどろいど化

 と、いうわけで、どちらも各自のコンサート会場物販限定品として発売される模様。
 出来もいい感じですし、欲しいけど……無理臭い。
 さすがにコンサートへ行くのはハードル高すぎだし、その上で物販での争奪戦にとか……無理ゲーorz。
 仮に後日通販されるとしても、受注生産でない限りは無理そうだし、なによりグッスマが協力でしかないようなので、受注生産とかしなさそうだしなぁ。
 是非こうね、なのはさんとフェイトさんの頭部を交換してコスプレさせたりとかいう遊びができるかと……(笑)


 これが当たれば、こう他の方もねんどろいど化とかしそうですな。
 某ももくろとか、某ミルキィの人らとか……。