はこいちさん

 Microsoftは北米時間の2013年5月21日(日本時間の5月22日),“新世代Xbox”のプレスカンファレンスを同社の本拠地であるワシントン州レドモンド市で開催し,同社のゲーム機として第3世代となる「Xbox One」の全容を明らかにした。

 今日はこれ一色でしたなぁ……でも、まぁこう。日本向けの発表ではないので、ぜんっぜん日本だと関係ないよね(´-ω-`)となるプレゼンでしたが(笑)
 やっぱり、自分はゲームソフトのプレゼンが短いので盛り上がらないのは仕方ないのですが。
 その辺りはE3待ちですな。
 一応、日本でも公式発表はされてましたが……発売するとは一言も言ってないんだよねぇ。
 そもそも日本でどんぐらい展開されるかも……なぁ(´-ω-`)。
 ま、6月以降の情報待ち……だよね。