フレンチトースト

つまり甘い汁に卵を溶き、それにパンを浸して焼けば同じようなものができ上がるはずだ。たとえば牛乳じゃなくて栄養ドリンクでも。

 果汁系はそれっぽい料理(オレンジのケーキとか)があるけど風味以上を醸し出したらやっぱり駄目そうだ。
 珈琲牛乳は……もとのフレンチトースト自体が牛乳なんだから合うでしょ。イチゴオレも同様。
 つまり、この手のオレ系は間違いないってことかしら? バナナオレとか美味しそうなんですけどΣ(゚Д゚)
 続いてカルピスは至高であったと。これをさらにカルピスバターで仕上げたら最強になるんじゃなかろうか。
 ヨーグルトは……あれ? こういうフレンチトースト無かったっけ?
 そして、メインイベントのレッドブルは……なんだよこの微妙なオチはっ!!(笑)
 安定のデイリーポータルクオリティじゃないかっ!


 まあ。うん。
 オレ系とヨーグルト、そしてカルピスのフレンチトーストはちょっと食べてみたくなった。
 暇な時にでも試してみよう。