また吉祥寺に美味そうな店が

 「アーノルド」は1991年にフィンランドヘルシンキに1号店がオープン。現在、フィンランド全土に40店舗以上を構え、吉祥寺店が日本初出店となる。

 同店オリジナルドーナツは、フィンランドの伝統的な揚げ菓子「ムンッキ」と、アメリカンドーナツを組み合わせた独特な食感のドーナツ。甘さをひかえたドーナツとさまざまなフレーバーの甘いグレーズの味わいが特徴。

 ふぉ、イートインじゃないから、これならオサレでも大丈夫。安心して買いに行けるじゃないですか!
 少し遅めまでやってるから、今度買って帰ろう。
 あー、そういえば、なんだかんだで、結局件のパンケーキとか食べに行ったりしてないんですよねぇ。
 そろそろほとぼり冷めてて、寂しく男ひとりで食べてても大丈夫かしら……。