わんふぇす〜♪
 というわけで、ワンフェスですよ。ワンフェス
 今回は、パッと見は一つのジャンルが独占という印象は薄く、広く浅くのラインナップに見えます。


 まずはグッスマ。
 ねんどろいどfigmaと新作のラインナップが多種多様。
 進撃の巨人、艦これなど、気になるアイテムがあるわけですが、その中で一際異彩を放つのが。
figma ニンジャスレイヤー』
 アイエエエエッ!! ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
 実際、イメージイラストのニンジャスレイヤーカッコイイですからね。
 あれをfigma化かぁ……セット品に何付くんだろ……。それ以前に、限定版のセットな可能性が高いか?


 続いて、バンダイ
 AGPのISシリーズ。現時点で、ヒロインの5人から3人までが発売済み、1人が発売予定となっておりましたが。
 最後、いよいよ、紅椿×箒が発売される模様。

 しっかし、この展示のポージング悪すぎだろ(´-ω-`)ボウダチスギル
 スケールモデルの紅椿の方は、翼の巨大さとかが良く出たポージングをしているのですが、これは翼も小さく見えるし、微妙すぎる。
 もちっと、こうね。モッチーも頑張ってあげようよ(笑)