これは流石にアウト過ぎる

「【コミケに行かれる皆様へ?】夏休み期間中です。小さなお子様も多く利用されています。買われた本は、電車内ではなくご自宅等でお読み頂きますようお願いします。皆様の優しい心づかいをお願いします」

 ツイッターの発言を鵜呑みにという昨日の記事の真っ向逆をいきますが。
 これは擁護のしようがない駄目さっぷり。
 公共の場でエロ本広げてるとか、どういう神経してんだよ。
 会場から一歩でも外へでたら目を覚ませっ!!


 あとは、サークルさんとかで配ってる紙袋。
 今回はそういう絵柄が少ないという話しですが、特にキワドイエロ絵が描かれてるのとかそのままおっぴろげて帰らないで下さい。
 それが許されるのはコミケ会場の中だけです。一歩外に出たら夢の国ではないと自覚して下さい。


 いや、うちのデスクマットもこう、しまっていただけないと結構キワドイ絵柄ではありますんで、お持ち帰りの際はちゃんと袋へしまっていただけると、こうね(笑)