JGC2013二日目終了〜!


 今日はちゃんと写真撮ってきたぜー!
(ご想像通り、肝心な食べ物の写真を撮り忘れてます)
 というわけで、台風もそれ気味で好天となっているJGC、2日目終了です。


 今日の一押しは、やっぱり『グランクレスト』ですかね?
 スタートブックが先行発売、初の体験プレイと言うことで盛り上がっていたようです(その様子を眺めていることしかできない悲しみ)。


 聞いた話だと、こうガチに外交っぽい要素とか考えたり(そもそもクラスの一つはロード:君主ですからね)とかできたりするSLGっぽい要素がある模様。
 隣国がピンチだと次は自国がやばいから隣国助けようみたいな展開とかΣ(゚Д゚)
 なにそれ面白い、とんちきな進言してロードを困らせてあげたい(マテ


 さて、いよいよ最終日となります。
 きくたけトークショーなど楽しいイベント盛りだくさんです!


 盛りだくさん……それ、俺眺めてることしかできないんだ(笑)