ゲリラ広告

なんとプレイ中の映像を、頭上のプロジェクターから投影。
背中に背負っていたのは、バッテリーとプロジェクターだったんですね…!
渋谷の街中の壁を使い、超大画面でラグナロクオデッセイエースを遊ぶなんてなんという贅沢。
しかも報酬が3万円って…何その夢のようなお仕事…!
壁という壁がゲームのスクリーンに。これやってみたいなぁ…。

 という、ゲリラ広告が行われたそーな。

 こう、人ん所の壁に勝手に広告を表示させて……大丈夫なんだろか。
 問題になってない所を見ると、ちゃんと許可は取ってるんでしょうけど。
 ゲリラライブとかと違って、交通の妨げになったりとかは……恐らくしないので良いですな。


 にしても、このプロジェクター性能いいなー。
 あんだけ離れても見える画像を投影できんだから。
 ちょっと欲しいかも、外部出力付きのVita込みでΣ(゚Д゚)