艦これは儲からない?

デイトレーダーの皆さんが艦これにハマっておりまして。
こんな面白いゲーム作る会社、伸びるんじゃないかという話で……。
よく見ると、100%他の会社がお金をパートナーシップで出してくれていて、うちは扱っているだけでほとんど儲からないことが判明しまして、非常にがっかりしているところです

 株価は一応上がったけど、ゲームそのものの儲けは角川に行かないって事か。
 そうかぁ、これからは艦これというIPの権利で儲けられる事になるけど、あとはどこまでこの人気が持続するか? ですね。
 その辺りは、周辺もわかってるっぽく、とにかく熱いうちに色々と出してって急ピッチで進めてますよね。
 ……とりあえず、明日はねんどろ島風の予約に走るべきかなぁ……。