東京駅オススメのお土産

 東京駅のお土産と言えば、空出張の言い訳のために(かなりの言いがかり)全国各地のお土産が売ってたりするわけですが、そういうお土産じゃない、東京駅でのお土産特集。
 ど、どれもうまそう。夜に見るページ違うわ。
 自分も、ちょっと贅沢したい時とか東京駅寄って、一番最初にのってるカップケーキの店とかで2,3個買って帰ってます。
 ……ええ、自分で食べるために決まってるじゃないですか(笑)


 あとは、お菓子じゃないですが、エキュートの中にある『パオパオ』で、シュウマイと肉まんを買ってくこともあります。特にシュウマイは肉がみちっとつまってて大変美味しいんで定期的に食べたくなります。
 肉まんは帰りがてらホームで食べて、シュウマイは家に帰ってから、ご飯と一緒に。
 ……ええ、自分で食べるために決まってるじゃないですか(笑)