コミックマーケット85二日目終了いたしました。

 お寒い中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
 お声かけいただいた方、毎回差し入れ下さる方、本当にありがとうございます。


 今回は、神星記人先生と同じ日、同じ館という異例の事態の上、新刊も合同だったため一緒ということで、ちょっとわかりにくかったですね。申し訳ない。
 N・M・H、光転疾走、どちらで手に入れても本は同じモノですよ。


 今回の新刊は数を結構用意していたんで、まだまだ在庫が残ってます。
 というわけで、次回以降の参加の時も在庫ある限りは持っていきますので(あまりないとは思いますが)オークションなどで高価な品に手を出さないようにご注意下さい。
 あ、もし送料込みで¥1500より安い中古品ならその限りではございません。
 まぁその辺りは皆様の判断にお任せします。
(不埒な転売屋からは買わないでねって、おねがいです)


 さて、次回の夏(来年の事なので鬼が笑いそうですが)にも参加を予定しています。
 今回の本が結構在庫過多ですが、新刊を出せるよう頑張ります。


 それでは、ちょっと早いですが、本年は大変お世話になりました。
 来年も宜しくお願いいたします!!