よし、別世界のゲーム会社に殴り込もう

普段なにげに見上げている空の星や、身の回りに存在する物質についてその起源を考えることはあまりないと思いますが、実はその存在は、別の宇宙からやってきた「ホログラム」かもしれないという研究結果が発表され、注目が集まっています。

 つまり、我々は、別世界からみた二次元の存在だったのだよっ!!(なんry
 そんなスターオーシャン3設定がこの世界だと言うなら、別世界のゲーム会社に殴り込みだっ!(無理です)


 こう、記事内容を読んでみましたが、中二脳全開な設定が繰り広げられており(失礼)、もう何言ってるんだかさっぱりわからない(笑)
 ただ、ひとつ言えることは……空想科学ADVが捗るな!!Σ(゚Д゚)