ところでこいつを見てくれ。どう思う?

「大きいものが勝ちだろ、だから目一杯太くしてやったぜ」というわかりやすさで市場に殴りこんできたのがバーガーキングの「キングズ ドッグ(KING'S DOG)」である。
今年2月に発売されたサイドメニューの「BK ホット ドッグ(BK HOT DOG)」と比較すると、ソーセージの重量が約5倍の約170g、太さが約2.5倍の直径約4cmというメガサイズだ。

 すごく……大きいです。
 いや、並べてみるとでっかいなぁ! 確かに食べ応えありそう。
 お値段もバーガーキングのメニューでは普通ぐらいだし、選択肢として悪くないんじゃないですかね。
 期間限定なのが残念ですが。
 ただ、普通にホットドッグなんで、そんなに変わった味がするわけじゃないですから、途中で飽きそうという不安が……。