まるでパニック映画?

動画には、大きなネズミが車内を走り回り、人々が叫び声を上げる様子が映っている。騒ぎはブルックリンのハイストリート駅に到着して収まった。


 地下鉄の車内にネズミが……突然の出来事に逃げまどう人々……って程は逃げてないよね(´-ω-`)
 こう『どうしたもんかな』って避けてるでけで。


 まぁ、日本でも同じ状況になったら同様の状況になるんじゃないかねぇ。
 別にNYに限ったことじゃなくて。
 あ、そう言えば帰り道の東京駅で、電工表示板見たら『牛が衝突して運転見合わせ』って表示されて思わず二度見したなぁ。
 もし、その状況ならパニックになってもおかしくない。
 車内で『暴れ牛だー!』とかになったら(アタリマエデス)