そんな9/4は箱1記念日

 というわけで本日発売となったわけですが……のっけからコレだもんなぁ。
 当然と言えば当然で、海外から出遅れまくり、ロンチソフトも海外(またはPS4)では既に発売済みばかり。
 性能的にはPS4に劣っている上に値段は箱1の方が高い。
 只でさえ据え置き機市場が落ち込んでる所に、直前にPS4が日本市場向けの新作を大量発表。
 海外では箱1でも出る『DESTINY』は日本はPS独占で直後に発売(こいつはもとよりSONY主導ですしね)。
 そうなったら、選択肢はまずPS4ってなるのが普通だろうに(´-ω-`)


 もちっと海外のをそのまま持ってくるだけ(……それですら海外と仕様別ですけどー!Σ(゚Д゚))ではなく、日本独自の売りを持つべきなんだよなぁ。5pb.のあれこれなんて、どうせPSで完全版出るんでしょうし。それだけじゃ波及効果ないっすよ。