抱き枕

「日本では確かに、男性が抱き枕を使うと言うと、ちょっとヘンな顔をされることもありますよね。でも、世界では、抱き枕は、年齢性別にかかわらず広く使用されているんですよ」

 本当に風評被害だよなぁ。
 整体の先生にも前に言われたことあるんだが、枕はどんなに身体に合うのを選んでも仰向けというのは無理な体勢にならざるえないので、抱き枕で横向きに寝る方がいいと。
 そう、なんら抱き枕を使うことはオカシイことはないのですよ!
 ボディピローを包み込んでるものが問題なだけなんですよ!
 いや、こう、いろんな特典で抱き枕カバーが3つとか4つとか転がってるんですけどね。使ってませんからっ!
 ただの無地のボディピローですからーっ!(血涙)