さすがD3。頭オカシイ(誉め言葉)

話題になっていたのはPS4用ゲーム「お姉チャンバラZ2 〜カオス〜」の試遊台。主人公・神楽の巨大イラストがどーん! とそびえ立っており、その胸にユーザーが顔をうずめながらゲームをプレイしています。魔界かここは。

 顔を埋めるといういか、バストなトップに頭を突っ込んでるというか……ここは秘宝館かっ! 秘宝館じゃないのかっ?
 と、あまりの馬鹿さ加減に、D3パブリッシャーの通常運転っぷりが伺えます(意味不明)
 にしても、この感じ秘宝館ってのもあるんですが、海外のお馬鹿イベントとかでやってそうな感じっすよね。
 たーぶん、E3とかでコレやろうとしたら、年齢制限厳しくかけたエリアになるでしょうけど。


 うん、こういうお馬鹿な展示、私好きよ?(いいか悪いかは別として)