価値観の押しつけ

いずれにしても、本人とはまったく関係がないもの、あまりにもギャップが感じられるものについて、見ている側はうんざりする傾向が高いことがわかりました。

 ………あのさ、FaceBookとか、基本本人さらけ出す所ならわかるけど、ツィッターのアイコンとかに関して言えば、何言ってんだってレベル。
 ツィッターでリアル現実の個人情報(顔写真な)をさらけ出す必要がどこにあるっての?
 ツィッターなんて所詮独り言。見ているアナタのためだけに発言してるわけじゃないんですよ?
 そのツィート(アイコン)を見るのはアナタの意志で閲覧してるんですよ?
 なんの為に、ミュートだとかブロックの機能があるんですかね?


 それとも、あなた方は道を歩いていて見た目が気に入らない人にいちいちケチつけてまわるんですか?
 アンタらの言ってることは、まさにこのレベルですわ。

ビジネスの連絡をSNSでしている時などは、アイコンのせいでうんざりするケースも確かにあります。

 つーか、そもそもビジネスの連絡にSNS使うなよ(´-ω-`)
 もし使うなら、使うなりのアカウント用意しろよ(´-ω-`)