渋谷厳戒態勢

何かある度に大騒ぎとなる渋谷スクランブル交差点。ワールドカップの際には逮捕者が相次ぐなど、問題視されていました。そこで、今年は年末年始の渋谷スクランブル交差点を立ち入り規制するようです。

 そして、それに反骨心丸出しで大人げなく集まる馬鹿者達と警察の大乱闘って所まで見えた……。
 って、これってなんか見覚えがあると思ったら、あれだ、富士山へ年越し初日の出目指す暴走族と同じじゃねーか、これ。


 なーんか、こうなるような気がすんだよなぁ……。
 ほんとうにな、こう迷惑千万な輩をなんとかできんもんでしょうか? まとめて収容施設に放り込むとか。
 あ、ついででいいんで、コミケの徹夜組も……って、それやったら本当にコミケ中止になるわ! 徹夜組、駄目絶対!