というわけで、コミックマーケット87のお知らせ。

 えー、29日のコミックマーケット2日目。
 コ−27a『光転疾走』で、参加いたします。
 お品書きはこちら。



 新刊は『エンド・オブ・ジ・アース』。
 ナイトウィザードでポストホロコーストな世界のネタ本です。
 ぶっちゃけタイトルロゴ見てもらえばわかる!(笑)
 OPマンガを見たいがために作成したと言っても過言ではないです!
 で、そのOPマンガを描いてくださったのが、猫猫猫先生
 F.E.A.R.関連の挿絵やソード・アート・オンラインのコミックでお馴染みですね。


 今回、この猫猫猫先生の本も預かっております。
 アリアンロッド・サガデスマーチを題材にしたマンガ本『Meet』であります。
(『Meat』だったらどうしようと思ったのは内緒だ!)

 猫先生の、デスマーチシリーズへの(主にマム×ギィへの)愛が詰まった一冊ですよ。


 さらに、今回も、声優の小暮英麻さんより、小暮ダイスを若干数預かっておあります。

 他、夏に頒布した既刊をご用意しています。


 当日は、なんか天気が悪いという予報が出ておりますが、お気をつけていらしてくださいね。