クッキーを焼くんだ

 一時期、一世を風靡したあのクッキークリッカー。異次元からクッキーを錬成したりで、秒間○兆枚とかよくわからないことになっているアレですが……なんか、アップデートが続いてたそうで……。
 クッキーババアが異界生物化したり、大量発生するクッキーを喰う虫を叩き潰して体内の増えたクッキー取り出すとか、もうね……そんなクッキー死んでも食べたくない(いや、核やら亜空間の時点で手遅れな気がしますが)。
 ほんと、この異界生物や虫が気持ち悪いんですよ! なんでそこだけリアルにしたし!


 もう、艦これも、とうらぶも、こんな感じで異空間から資材を錬成したり、大量に増えた那珂ちゃんが異界生物化したりするといいんじゃないですかね?(何言ってんだ