よし、(魔)改造しよう

Exile Machineというあまり聞いたことのないメーカーから、ちょっと変わったAR用コンバージョンキットがリリースされます。
名称は「EXILE MACHINE REVOLVING RIFLE CONV KIT FITS AR-15」。
その名の通り、ARをリボルバーにしてしまうというモノです。

 え? アサルトライフルリボルバーにするの?
 リボルバーにロングバレルとレシーバー、ストックをつけるんじゃなくて??
 え? え? それに何の意味が???


 そんな各所で(?)を生み出しているこのコンバージョンキット。
 本当にロマンしかないんだが……。
 上下にアサルトライフルを組み合わせてみたり、横に3個くっつけて並べてみたりと、本当に思いつきで作っちゃう猛者がいるなぁ。