フライパンスイーツ

フライパンで作るチーズケーキが話題になりましたよね。
気軽に出来るスイーツ作りに興味が湧いた人も少なくないと思います。
だけどフライパンスイーツってチーズケーキだけじゃないんですよ♪
ドーナツからバームクーヘンまで。フライパンで作るスイーツのレシピをご紹介します。

 ほほう、フライパン調理ですか。
 スイーツがフライパンでお手軽にできるのはいいですなぁ。


 でも、自分、フライパンで目玉焼き作るのも失敗するんですよねぇ。
 もちろん、ホットケーキも失敗する。
 どーにも火力調整がへったくそなのか、美味く焼けないんですよね〜、ぐしゃーってなっちゃうんですよね……。


 このレシピを見てフライパンスイーツが作れるようになりたいものです。
 が、頑張ろうかしら(−ω− )