まぁた未成年擁護か

16日午後4時ごろ、滋賀県栗東市下戸山の市道で、市内の中学3年の男子生徒2人=ともに(14)=が乗っていたミニバイクと、追跡中の県警交通機動隊の白バイが接触した。ミニバイクが転倒し、後ろに乗っていた1人が右腕を骨折した。

 あのさぁ、なんでこの手の報道で警察側が悪いことになってるのかなぁ?
 どう考えても無免許で、二人乗りで、ノーヘルで、制止も聞かず逃げ回ってる連中を擁護するとかバカなんですかね?
 そんなだから、まともな警官がいなくなっちまうんだよ。


 この、なんでも『未成年だから〜』を『将来があるから〜』とか言うの辞めません?
 将来のある奴なら裁かれてもちゃんと自分で立ち直りますし。むしろちゃんと罪を償ってる方がその後安心できるだろうに。
 あと、この手の暴走行為する連中は容赦なくはっ倒すぐらいでいいと思いますよ。ええ。
 そのぐらい迷惑で危険だってーのに(−ω− )