終わる終わる詐欺

庵野氏は、日本のアニメはすでに頂点を過ぎ、光を失い、斜陽に向かっていると語り、完全に光を失った後に、おそらく新たな上昇が始まるとの見解を表している。

 宗教かっΣ(゚Д゚)


 本当にな……発信側がそういうこと言ったら駄目だろ。
 発信側がすべきことは『このメディアはもう駄目だ』なんて戯言いうんじゃなくて、そうならないようにするのが仕事だろうに(−ω− )


 いや、そのな。
 確かに資金とか、人材とか、色々と問題だらけなのは認めますけどね。
 アニメをメインに据えた某所なんてテナントガラガラだったりしたりしてますけどっ!
 そんな不安要素はバリバリですがっ!


 だからこそ、発信側がそういうこと言ったら駄目なんだよなぁ……。