RED ASH

新プロジェクトと思われる『RED ASH』を映像にて公開しました。詳細に関しては明かされていませんが、メインキャラクターと思われる少年と大男、そして少女などのキャラクタービジュアルが収録されています。


 ほほう、稲船敬二さんの『comcept』制作の新作。
 主人公は、ロックマンの精神的リメイクである『Mighty No. 9』と同じ名前のベックという少年?
 しかもタイトルは『RED ASH』。
 切るところを変えてみれば『RE DASH』になるということから、これもロックマンダッシュの精神的リメイクとなるのではないかと噂されています。
 まぁね、DASH3があんなことになっちゃいましたし、本当にしっかりとした新作を作ってくれるならそれに超したことはないんですけど。
 ゲーム画面が出てくるのを楽しみに待ちたいと思います。