夏番組が始まってるが秋の話をしようぜ?

2015年秋放送開始予定のテレビアニメ一覧です。
7月4日現在判明分を載せています。

 今夏期は『うしおととら』の良さに燃え上がってる夏アニメですが、それを飛び越して秋の話。
(いや、他にも『シンフォギアGX』とか開幕クライマックス過ぎて最高でしたがっ!)
 まずは、やはり最新版で懐かしい『サンダーバード』! そして、前期が死ぬほど気になるところで終わってる『蒼穹のファフナーEXODUS』、他にも『北斗の拳いちご味』『ワンパンマン』『ごちうさ二期』『うたわれ』と気になる作品は多そうな感じ。


 まぁ、とりあえずは今夏です……『ゴッドイーター』が大丈夫かなぁというのが目下の心配事。
 だって、付属ソフトの為に買うの確実なんですものーーっ!!(笑)