夏らしい話題

全ネット震撼! 絶対に遭遇したくない4つの都市伝説にでてくるキャラクター
 20年くらい前なら、我々は暗い部屋でろうそくを立て、あるいは合宿所などで自らの幽霊話を友達の前で披露したものだ。そして現在、幽霊話はインターネットの電波によってやってくる時代となった。

 現代異能物、伝奇物のシナリオネタに是非どうぞ(目をそらしながら)


 だって、怖いんだから仕方ないじゃないのっ!
 この笑う犬とか、悪夢そのものじゃないですかっ!!
(何度か言ってるが、他の物(特に無機物)にリアルな人間の顔がついてるのが生理的に駄目な人)
 こんなの届いた日には、一日精神おかしい人になってる自信ありますよ?Σ(゚Д゚)
 ち、違うぞ! フリじゃないからな! 絶対やんなよ、マジで泣くからっ!!!!