よし、身体を鍛えよう

「ポッコリお腹をなんとかしたい」「もっと美しい姿勢になりたい」「痩せやすい体になりたい」などお悩みではありませんか?
体幹レーニングは、まさにこれらのお悩みを解決してくれるとても強力なトレーニングです。

 さぁ、夏といえばトレーニングの季節ですな!(白目)

 簡単、短時間! とすばらしい事が書かれてますが……この腕立て伏せの体勢を維持できる時点でそこそこの基礎筋力あるよね(−ω− )
 つーか、もうちょっと難易度低い体勢からやらないと無理でしょこれΣ
 普通の腕立てですら無理な人もいるってのに、いきなり片腕とかないわー(笑)


 まぁ、それはそれとしてですね、記事末にも書かれてますが、やはり始めること、継続すること……これが大事ですよね。
 うん、始めないと……ね(−ω− ;;)