ご来場ありがとうございました!

 とういわけで、コミックマーケット88へご来場、そして光転疾走のサークルへお越しいただいた皆様。ありがとうございました!
 ファッキンホットで、天候が微妙に怪しい1日目。しかも移動の面倒な西館と微妙にお越しいただくのが面倒な環境ではありましたが、沢山の人が寄っていってくださいました。
 最終的には、委託品の猫猫猫先生の『Meet』が完売、小暮英麻さんの『小暮ダイス』も残り僅かという感じに、お手にとっていただけたようで一安心の1日でございました。


 今回、残念ながら新刊・アイテム無しという状況となってしまい、大変申し訳ありません。
 冬は、何かご用意できるように頑張りたいと思います。

 さて、夏→冬は申込期間があっという間なので、とっとと準備せねばっ!!