俺物語!!

19日深夜に日本テレビで放送されたアニメ「俺物語!!」の視聴率が3.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と番組最高を記録したことが分かった。深夜1時44分からの放送にもかかわらず、3%を超える高視聴率をたたき出した。

 原作から良くできてるもんなぁ。
 アニメ化も違和感なくされてますし。
 声優さんたちの演技もピッタリですし。


 まぁこれが直接売り上げに通じるわけじゃないでしょうけど……高評価なのはいいことですな。
 あと、最近実写化が駄目駄目と言わてますが、俺物語の実写化はぱっと見の第一印象はかなり好感触。
 さすがにあの巨大っぷりは再現できませんが、猛男の声の雰囲気はバッチリ。
 あとは、いらない原作改変がなされてないことを祈るのみですなぁ。