冲方丁逮捕

妻へのドメスティックバイオレンス(DV)があったとして、警視庁渋谷署が、作家の冲方丁(うぶかた・とう)(本名・藤野峰男)容疑者(38)を傷害容疑で逮捕していたことが、同署への取材で分かった。同署によると、「口論になったのは事実だが、殴っていない」と容疑を否認している。

 え? えーーーーっ!?
 唐突なニュースに驚きを隠せませんが……ネット界隈では真っ先に『おい、秋のファフナーどーなんだよ!』って心配されててワロタ。


 いや、まぁ冲方丁本人が手を出したからこそ、いい出来になってるファフナーですから、これで手を離れるなんて事になったら不安になりますわなぁ。
 ……ホントにどうなるんだろ??