声優の松来未祐さんが死去。

 闘病中とはお聞きしてましたが、まだ38歳だよ! 若すぎるっしょ……。
 あのなんというか、独特の突き抜けるようなカワイイ声がもう聞けないとか……ショックだわぁ。
 ナイトウィザードのアニメにもご参加いただいてますし、割とピンポイントで自分が好きな作品でお声を聞いていただけに……悔しい。
 本当に、『松来さん関係ないやろ!』のネタで済んでたらどれだけ良かったか……うう。
 ここ最近だと、「蒼穹のファフナー」の羽佐間翔子とか、今やってるシリーズで登場するか? って矢先ですよ。
 早すぎる、早すぎるっすよ……。
 とにかく、これまでお疲れ様でした、ゆっくりとお休みください。