むせる!

ガガンガンに待望のボトムズモデルがついに登場!
もう、めちゃめちゃカッコよかったです。
タカラトミーの社員さんが実際に動かしている様子も
撮影してきましたぞおおおおっ!


 いやぁぁぁぁぁぁっ! なにこれ! 格好良すぎる!
 このトイが出たときに、誰もが夢想したボトムズ! それが現実のものに!!!
 タカラトミーなんですから、これが出なきゃ嘘だよな!! 
(あれ、今はバンダイが権利もってるんでしたっけ??)


 あーーーっ、やっばいこれはテンション上がるわ!
 これで、ローラダッシュ音とソリッドシューター音がSEとして鳴ったらもう完璧!
(一応、動画を見るとローラーダッシュ音らしきものはしてるんだけど、駆動音が大きすぎて聞こえない) 
 もう、これはバトリングそのものじゃないですか。
 うー、これがパワーアップして、もう片方の手でアームパンチが炸裂するようになったり、ベルセルガのパイルバンカーとか実装されたら、夢膨らみまくりじゃないですか!!


 いずれは、こういうのでバーチャロンみたいなのとかできるようになるのかなぁ?
 あー滾りまくりですわ。