駄目人間量産

これから本格的に寒い冬。お布団に入っていてもなかなか暖まらず、震えることもしばしば。そんな寒がりな人にぜひオススメしたいアイテムが登場しました。
ご覧の通り、ベッドの上に設置するというテントです。名前は「Room in Room」で、まさに部屋の中にもうひとつ、さらにプライベートな部屋があるという感じです。

 何コレっ、すっごい快適そう!!(もうこの時点で駄目な思考)。
 もうこれベッドに住むといいんじゃないかな?!
 あとはもうベッドにモニターアーム装着すれば快適ライフ確定ですよ!


 現在クラウドファウンディング中とのことなので、是非製品化、そして日本へ上陸していただきたい!